プロフィール

さ~ち☆

Author:さ~ち☆
ゲームとパン作りと本にはまってますw
基本暇人なのに、趣味ばっかで忙しくしてますw

仕事は…病院勤務で毎日愚痴愚痴しながら仕事してますw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

-------- --  --:--



2013-01-01 Tue  00:00
空を見上げて・・・


あたしの心のようにいろいろな顔を持つ空

お空のおひさまのように

あたしの心もず~っとにこにこできたらいいのにね



4月9日 046 2



4月9日 064 2

2011-12-09 Fri  12:15
おちこんだりもしたけど、私はげんきです。タブンw


いろいろとごたごたしすぎて放置しまくりてましたw

ここ数ヶ月いろいろとあって、落ち込むことが多くって・・・


でもちょっとずつ前向きに立ち直ることができてきています。

まぁそれはある人のおかげではあるんだけどねwww

1人だったらすご~く時間かかったであろうことだったけど、自分でもびっくりするくらい結構もう大丈夫だったりw

もう絶対大丈夫!!って自信もって言えるまでにはもうちょい時間かかりそうだけど、

だいぶ大丈夫になってますw


もう少ししたら、また更新する予定なので!!

2011-08-23 Tue  20:09
もっともっともっと…


あたしは大丈夫だよ・・・って無理して言ってしまう・・・

ほんとは大丈夫じゃないの・・・

大丈夫じゃないのわかって?

わかって欲しいけど、大丈夫って笑顔で言ってしまう・・・

大丈夫じゃないの、わかって欲しいのに・・・

2011-08-02 Tue  21:08
四国旅行3日目


はい、3日目w

今日は移動日ですw

高知の市街地から四万十川まで~w

結構遠かったw

友達が四万十川・・・じゅうまんじゅうがわ・・・と読んだのは秘密

こんな感じw

8-4 059 2

8-4 061 2


水浴びしたけど、暑かった~;


ここのホテルはご飯ついてなかったので、外でご飯~w

お魚ばっかりで飽き飽きしてて

なぜかお昼ハンバーグで、夜がラーメンwww

2011-08-01 Mon  20:57
四国旅行2日目②


大歩危小歩危からさらに運転~w

高知入り~w

高知のひろめ市場ってとこでお昼ご飯w

桂浜っていう海に行くはずだったんだけど、酒飲みたい!!

ってことで、急遽行かずに昼間っから酒飲んでましたw

餃子が食べたくて行ったんだけど、お店お休みでしたw

そして夕飯w

8-4 038 2


8-4 039 2


この日もお魚で・・・

そろそろ飽きました・・・w

温泉入って就寝w

      


